にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年03月28日

収穫祭じゃ~~!

収穫祭じゃ~~!



今日収穫(?)したアスパラガス。
株は8年目に突入したものだけど、
毎年出てくる芽が可愛くて食べられなかった。
夏場は2m超の涼しげな葉が茂る観葉植物になるので、
今年はちょびっと(やはり小心者)ありがたく、サラダで頂きます。ニコニコ

先日
奇跡的にチビ二人が同時にお昼ねしたので、
猛ダッシュで仕上げた自分用のワイドパンツ。
写真では分かりにくいですが・・・未熟者なので。へへっ。
近所の素敵な雑貨屋さん”コニファー”で買った生地。
あまり生地でベスト風にもなるミニマフラーと、
小物入れも作りました。

収穫祭じゃ~~!




Posted by もも猫 at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
お家でアスパラガスが採れるんですか??
いいなぁ~^^
Posted by スーママ at 2009年03月28日 16:02
☆スーママ さま

こんにちは!
アパート暮らしなので、鉢植えのやつなんですが
かなりでかい株になってます。
夏は葉が茂って涼しげでいいですよ~~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2009年03月29日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫祭じゃ~~!
    コメント(2)