にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2009年03月24日

勉強会

勉強会


23日(昨日)は福祉大学で、(子育て支援の一環なのかな?)
3歳前後の子供を持つお母さんたちの座談会みたいのがあって、
お呼ばれしてきました。

我が家のチビたちは普段、私と親族の中にしかいないので
ちびっ子たちの中で遊べるといいといいなぁ~と。

長男は、最初はいつもどうり私から離れなかったけど
乗ってきだしてもう暴れまくってました。

次男もいつも通り、おっぱいとおもちゃの往復・・・とほほ・・

でも、他のお母さんたちも、
同じ苦労や憤りやストレスや、喜びも感じてるんだと
安心もし、励ましもし、でした。
実家が遠い私にはいい気分転換(気づきも含め)!

勉強会


写真はお嫁に無事行った文化人形達。
元気でやってるかぁ~い!?



Posted by もも猫 at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
足跡から来ちゃいました。
みやchanはじめられたのですね。^^
これから、宜しくお願いします。
事後報告になりますが・・・お気に入りに
入れさせて頂きました。

この間はありがとうございました。
Posted by もくもくもくもく at 2009年03月28日 14:05
こんにちは!
先日は親族ともども有難うございました!

じつはもくもくさんのブログから興味をもって、
みやchan始めさせて頂きました。たはは・・(^-^;>
これからも宜しくお願い致します!
Posted by もも猫もも猫 at 2009年03月28日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会
    コメント(2)