にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年08月30日

今回はクマで



前回はクリーム色とグレーツイードで”うさぎウサギ”だったんですが、
今回はクマで。(えっ?犬っぽい?・・そうかも~(^^;)



林檎を引っ張ると、メジャーが~(。-∀-)
どんぐりにしたかったんですが、時短でリンゴに。
なんか夫婦もんみたいなクマ達になってしまいましたタラーッ
心なしか、我が夫婦っぽくもあります・・(^_^;)

今回はクマで

持っていく予定です。
31日は台風のため、開催が微妙~ですが失恋
9月1日(日)はお天気回復見込みなので、大丈夫かと。
・・・でも私はステージに立ってるのよね~(ーー;)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:30│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
ご無沙汰しています^^

降水確率は 明日の方が低いですよ!

明後日は田丸屋さんの声を聞きながら出店します♪

頑張ってくださいね^^
Posted by Chaco♪ at 2013年08月30日 18:59
☆Chaco♪さま

お久しぶりです~(^0^)/
コメありがとうございます!
上の記事は予約投稿したもので、少々古い記事です・・
すいません!(^^;
夕方確認して、開催とのことでホッとしました~(^▽^)
9月1日は久しぶり&テストなしなので、
非常に緊張してますが、頑張ります!p(^-^)q
どうぞよろしくお願い致します☆m(_ _)m
Posted by 田丸屋 at 2013年08月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はクマで
    コメント(2)