にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年08月15日

茹だる



暦の上ではとっくに秋なのに、
昼は、頭が茹だるような暑さですね~失恋
おかげで少しダイエット?
(いえ、やつれて見えただけでした・・( ; ; ))

帽子のつばはありませんが、
海賊のようにかぶって頂けたら・・なんて。
昔はこれを古布や藍布で、うんと和風でつくってました。
今回は可愛いリネンで♪



先日3個作った分のチャームのUPカメラ
ネックレスにしました。

茹だる

今週は16・17日(金・土曜)の
13時から16時くらいまでOPENです。
↑の準備もぼちぼちと~(´∀`*)
その前に24日、門川でのイベントにも参加します~♪
(詳細は後日)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 13:30│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
もも猫さんこんにちは(・∀・)ノ
またかわいい物を作っていますね。イベント参加が多い中ワークは、していただけるのでしょうか?
もし可能であれば来週お願いしたいと思うのですが、(麻バッグ作り方)日にちいつでも良いです。
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by HARU ICEママ at 2013年08月16日 12:30
☆HARU ICEママさま

コメありがとうございます。m(_ _)m
来週は木曜日なら午前・午後ともOKですよ。
金曜以降はイベント準備に入るので、その前なら
月~水までは午後ならOKです。
都合のいい日をお電話でお知らせくださいませ~^^
→090-9072-2617
どうぞ宜しくお願い致します!(´∀`)
Posted by もも猫もも猫 at 2013年08月16日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茹だる
    コメント(2)