にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年06月21日



今年こそは・・!p( ̄^ ̄)
ドライに再チャレンジしようと、幼稚園の
枯れかけ紫陽花をもらってきてます。
(我が家のはホンの2本しか咲かなかった・・タラーッ
終わりかけもグリーンが入ってきたりで大好きな色味ハート



図書館から借りてきてた絵本たち。
なぜだか今回”鬼もの”多し・・?
「こぶとり・・」も現実的な鬼が。



6月の読み聞かせには(2月向けだったなぁ~と反省)↑の右のを。
賢く勇敢な豆たち!ブラボー!
お隣は環境問題考えちゃって、「ぽんぽこ狸合戦」を思い出しました。

  雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 ケーキ コーヒー クレイジー
(今、無性に甘いものが食べたい~!)

今日はいけそうなお天気ですが、自宅ショップ、
大事をとってお休みしてます。m(_ _)m

鬼

手作り雑貨フェア
約一ヶ月後になりますが、準備もボチボチと・・・(ーー;)
延岡文化センターはこの雑貨フェアと、
続く金・土曜日は「くぬぎの丘マルシェ」も開催なので、
4日間通してハンドメイド好きさん、お集まりを~~~☆



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 16:30│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)