にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年06月16日

当たってた・・・(ーー;)



ミシン周りの片付けで、ほっぽいてそのまま置いてたのをやっと形に↑。



裏っかわも。

ところで、昨日一日な~んか気持ちがバラけてたのデス。

金・土とボチボチOPENしてたんですが(ありがとうございました!)
”めざ土”の星占いで、ポカが多い~みたいなのだったんですよ。
ドンピシャ!でした・・・(T ^ T)
お電話の方、要領得てなかったのでは?すいません!
Oさん、メールに気付かず、返信遅れてごめんなさい!
一日の終わりに、下チビに八つ当たりして・・・すまん・・・m( __ __ )m

占い系は頼ってはいないけど、つい見ちゃうんですよね。
で、言葉に縛られてしまうっていうか。
メディアによって、内容がまちまちなんですけどね。
悪い内容だったら、気をつければいいのに・・なんともはや。
寝る前に、「あー、今日の占い当たってたかも・・・(ーー;)」と。

素直になれない自分に腹が立って寝付けず。
寝不足気味ですが、今日は小学校のミニバレー大会。
明日は明日の風が吹く。当たって砕けろ!
(体のいろんなトコ、砕けたくはありませんが)です。
足を引っ張らないように頑張ってきます。

当たってた・・・(ーー;)

↑これも頑張ります!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 06:30│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
何かイイもん当てたんかニャ~と思ったら・・・占いでしたか。
こう暑くちゃポカポカスカスカやりますよ。

金曜日は超久しぶりにお店行ってイイ空気吸って帰りました。
和みましたよ~~ありがとうございヤス!!
Posted by まつまる at 2013年06月17日 20:20
☆まつまるさま

お久しぶりでしたねぇ~(^0^)/
元気そうで何よりでした。(お友にもよろしく~♪)
台風・・今からなの?って感じ。
でも用心するに越したことはないしね。
昨夜、雨戸閉め回して寝たけど、今夜こそって感じかしら。
古い家だから、閉め回すのも一苦労。トホホ(^_^;)
お互い気をつけましょうね~
Posted by もも猫もも猫 at 2013年06月21日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たってた・・・(ーー;)
    コメント(2)