にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年05月19日

ぶっとい?



ぶっとい取っ手にしてみましたが、
意外と持ちやすい?(。-∀-)うふふ・・



実物はラベンダーぽい色です。
お天気悪いと青みがかるのかな~?
なんかテクがあるんでしょうがねぇ~・・モアイ像

   本 本 本 本 本 本 本 本 めがね 本 本

先日、主人が夜勤で、なんとなく寝付けずに読書を・・
その本の中身が怖くて、さらに寝付けず・・・(ーー;)
久しぶりに3時越えしてしまい、
ここ数日お肌がバーリバリです。
曲がり角曲がりきっちゃってて
「もう、どこへでも行っちゃって!」って感じです。

昨夜は、ぬるめのお風呂に一人で(ここ重要。いつもチビ付きなので)
ゆ~っくりつかって、スキンミルクを塗りたくりました。
チビ達のピッチピチの肌が羨ましい~~☆




Posted by もも猫 at 08:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっとい?
    コメント(0)