にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年02月25日

修行中



サクランボの花にミツバチが来てて、(少し暖かくなったかな?)って。
チビの耳の凍傷っぽいのも、やっと治りつつあります。



先週はブログUPしようとしてたら、
最後のひと押しでフリーズ・・・T-T
まっ、こんなこともあろうかねぇ~、なんて思ってて、
すっかり更新忘れてました。

その間、麻紐の内布つけたり、布財布の修行若葉マークを。
四個作ってみました。
半年越しのお問い合わせのお客様~~マイク
とりあえず、見てみて下さいませ~~(あくまでも、とりあえず・・・)
まだまだ修行途中ですガーン



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 14:41│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
春が近づいてますね!
花粉症で鼻水ズビズビしながらチクチクしてます♪

お財布かわいいですね!
私も前に話してたじゃばらの母子手帳ケース(私は通帳ケースとして使用中)をいくつか作って修行したので、来月納品できそうです(*^o^*)
Posted by Snowdrop at 2013年02月25日 18:21
フリーズでしたか、良かったです(?)、お元気でちくちくされてたんですね。←ブログで安否確認してる感じですね(笑)
Posted by まつまる at 2013年02月25日 19:26
☆Snowdropさま

楽しみにお待ちしております♪^^

☆まつまるさま

なんか待ってる時間がもったいなくて、
機械には申し訳ないけど強制終了。
”貧乏暇なし”を痛感しております。
Posted by もも猫もも猫 at 2013年02月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行中
    コメント(3)