にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年01月28日

生きてますよ~^^;



本当にお久しぶりなブログUP・・・
「生きてますよ」

PC開けるのが億劫なくらい、
日々に忙殺されてたというか、疲れが一気に?というか・・

自宅ショップはおかげさまでボチボチとOPENしてましたが、
制作が全然・・・
さぁーて、気持ちを盛り上げないと。
もうすぐ2月ですもんね~
節分も近いけど、雛の日も近い。
(店には、古布のお雛様や吊り飾りもお目見えしてますよ~ハート



風が強かったり・寒い日が続いてますが、
植物は季節が分かってるんでしょうね~
梅は蕾が。ブルーベリーも硬いながらも赤い芽が。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:08│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
メ~ルしようか、どうしようかと悶々としておりました。
元気でよかったです!!

古布のお雛様、かわゆいですね。
お店にみにいきますネ。
Posted by まつまる at 2013年01月28日 19:34
元気かなぁ、忙しいのかなぁって妹と話してたとこでした。
元気そうで良かったです!!

私もこたつに入って製作してお店遊び行きますね~(*^o^*)
Posted by Snowdrop at 2013年01月28日 23:19
全然更新されないので、気になってました。
忙しかったんですね~。元気そうで安心しました(^^♪
Posted by ナナッチ at 2013年01月30日 15:22
皆様、ご心配をお掛けしてすいません!
メールも返信しなかったりで、重ねてすいません!m(_ _)m
ボチボチと・・生きております。
Posted by もも猫もも猫 at 2013年02月06日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてますよ~^^;
    コメント(4)