にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2013年01月07日

愛しい



昨年中の”読んだもの”です。

我が家(古~い借家)でも、たまに足音がしたり、
階段に足型が残ってたりしますが
(「信じるものは~」・・の世界ですけどね。ふふっ( ̄▽ ̄))
<あ~・・こんな”わらし”さん、どこかにいて欲しいなぁ~>
って思いました。

愛おしいって、いいねハート
モノに対してでも、生き物に対してでも。
思えることだけでも。
思ってもらえたら最高!



さて、愛おしいものたちに、
一年の健康を願って、七草粥でも作りましょうかねぇ~。
美味しくできるといいけど。(´▽`)



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 17:30│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しい
    コメント(0)