にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年12月24日

クリスマスの絵本



寒いです~~雪
チビ達と私、おそろのフード付きスヌードなぞを、
事情があって、約1時間で焦りまくりで縫って、家でも着用中~♪
(結局・失敗なぞもあったけど、自分たち用なので、まあいいかって^^;)

昨日は延岡デサキは大賑わいでした。(3の日~☆)
私はチビ用のプレゼントの袋を見に行ったのですが、
久々ゆっくり文具見れて楽しかった~~♪

で、クリスマスのプレゼントは・・絵本なんですが、
(あげるのは写真のやつではありませんよ)
読むのにピッタリな絵本が、図書館でも一杯ありますね~!

なかでも↑のはしっこの「子うさぎましろのお話」
可愛いお話。
読み聞かせでは時間の調整がまずく、失敗しちゃいましたが~-o-;
クリスマスの奇跡を信じるココロ・・持ちたいですね~。

↑クリスマス以外で、ほかの本も。
おならの本は”味わい”のある本でした。(-v-)




カロリーヌシリーズは下チビが大好き!
なんとフェリシモの復刻版だったんですね~(゚д゚)



がたごと・・は、細かいとこまで面白い!



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 14:00│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの絵本
    コメント(0)