にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年12月02日

今日も開催ちゅー!



昨日一日だけでしたが参加させて頂きました
「手作り・雑貨フェア」
沢山の新しい出会いや、「お久しぶり~」&「毎度!」
本当にありがとうございます!

お久~はもくもくさんやsassaさん、soupさんも(一年半ぶり?)!
熊本のお姉さん・お父さんお母さんやパパスさん、
ちゅらさんやWOOD GARDENさんも!
hinataboccoのお姉さんはほんとにお久~でした!
皆さんにお会い出来て感謝&嬉しかったですハート

今日も賑やかに開催中ですので、
是非足をお運びくださいね♪
素敵なもの満載ですよ~~☆
ちなみに、今日はバリ雑貨のお姉さんが来られてます拍手



朝、チビ達を叱り飛ばしながらのディスプレー・・疲れました。
少し早めに撤収したんですが、
お隣さんのWOOD GARDENさんや、DearROSEさん、アンシャンテさん、
お世話になりました!



上チビの、木の葉のお手紙ハート
なんでも会場裏の緑地で、砂で川やプールを作ったらしいです。
こういうところが可愛いハート#^v^#


さて、次のイベント参加は
15日の高屋温泉旅館さんでの「おもてなし展」
(フライヤーを、出来たら、写真UPします~)
16日の西都市民会館での「Sutekiマルシェ」です。
気持ちの”ほっこり”するものを持っていけたらと思ってます。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 12:01│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も開催ちゅー!
    コメント(0)