にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年11月22日

お知らせ~

お知らせ~

緊急ですが~^^;
12月1・2日に宮崎のJAアズムホールにて開催されます
「手作り雑貨フェア」に
1日の土曜のみですが参加させて頂きます!
チビ二人連れてのドタバタになるかと思いますが・・
どうかテンパってても、温かい目で見て頂ければと・・・^^;
(作家さん方、納品もよろしくお願いします☆)

お知らせ~

↑はあさってに迫ってきました、
カム!ヤマト
野外なのでお天気が心配ですが、昼から夜にかけてのイベント。
チビ達と音楽も楽しみたいと思います!
販売コーナー(?)に参加しますので、こちらは18時まで。
イベント自体はもっと遅くまでです。

お知らせ~

↑12月16日は西都市民会館にて
Sutekiマルシェハート
前日の15日は、西都の奥座敷・高屋温泉旅館さんにて
おもてなし展」に参加です。

お知らせ~

↑坊主頭のこいつが目印!(-v-)
今回もなんかやらかしてくれる予感・・・タラーッ
水疱瘡跡もだんだんきれいになってきて、
もとのスベスベ素肌になりつつあります。
”おたふく”を早く貰ってきてくれるといいんだけど。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 08:36│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
イベントが」目白押しですね~
なんとか納品頑張りたいです!!

坊ちゃまのお口のまわりが」、何だか青春のシンボルができてるみたいになってて超ラブリーです♪
Posted by まつまる at 2012年11月22日 21:34
☆まつまるさま

お久~~(-o-;
水疱瘡あとも、ほぼ消えて、羨ましいスベスベ肌になりました。
ブチブチも面白かったんだけどなぁ~~
Posted by もも猫もも猫 at 2012年12月22日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ~
    コメント(2)