にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年11月09日

Sutekiマルシェ Vol.2



前回(7月末)大好評だったSutekiマルシェの第二弾!
12月16日(日曜)
10:00~15:30
西都市民会館にて開催です!

ありがたくも今回も参加させて頂きます!m(_ _)m
今日は会場で打ち合わせでした~
素敵なフライヤーがハート
ドシドシ持ってってください。

写真が多いし、おまけに写りが悪いので(未熟者で・・タラーッ
とっても見づらいとは思いますが、
何卒”心の目”かっぴらいて見て頂ければ・・と思います。









協賛のナリス化粧品さんから、プレゼントも!
(簡単なアンケートで)
是非足をお運びくださいね~~☆

あっ、私、前日も西都市の高屋温泉旅館さんにて
おもてなし展」に出店してます。
二日続けて西都に出勤します。(^-^)>

明日は13時からOPENしております。
クリスマスのツリーを飾って、の~んびりお待ちしております。(^▽^)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 20:30│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです(^-^)
12月のイベント行きたいです♪
式が無事に終わりました。髪飾りつけさせてもらいました!
本当にありがとうございました!!
また今度写真見てください♪
Posted by ayumi☆ at 2012年11月11日 21:50
☆ayumi☆さま

おー!お疲れ様でした!
元が可愛いから、更にさらに綺麗だったでしょうねぇ~(≧∇≦*)
写真楽しみにしてますね♪
近くになったから、西都に是非お越し下さいませ~!
お会いできるの楽しみにしてますね~^0^
Posted by もも猫もも猫 at 2012年11月15日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sutekiマルシェ Vol.2
    コメント(2)