にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年10月26日

ぎっちょんちょん・・とお知らせ~



粋な空気を~♪
きっとこの人には三味線の血が流れてたのでは?
(”魔女の血”とか”絵かきの血”と同じように)

一気に読んだけど、
ハマることを見つけられて、のめり込めるって幸せだなぁ~って。
私はここまでハマれるもの・・探索中かも。


さて、今週末、日向での
「まちなかハロウィン2012」
に参加させて頂きますが、
翌週の11月3・4日(土・日)は
雑貨やさんたちのイベントに参加が(急ですが)決まりました。
詳しくはまた~

んで、12月15日(土)は、今回一日だけ
西都の高屋温泉旅館さんでの
「おもてなし展」に参加予定です。
ちなみに翌日16日(日)も西都に出店予定~~☆(-v-)
こちらは打ち合わせが終わってから詳細を。

あー・・時間が欲しいです泣き



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 07:30│Comments(3)読む
この記事へのコメント
お久しぶりです。
イベント盛りだくさんですね~!!
本当、時間が欲しい。。
私の場合、時間の使い方が下手なんですけどね(笑)
Posted by Snowdrop at 2012年10月26日 10:36
お久デス!!
イセエビは旨かったですか?うひひ~~~!(^^)!
忙しくて変になりかけています。

学校行事の文化祭バザーの追い込み中です。
私も時間が欲しい!!
Posted by まつまる at 2012年10月26日 16:53
☆Snowdropさま
☆まつまるさま

本当に二倍くらいは時間が欲しいです。
作りたいものもたくさんあるんですが~・・(TnT)
Posted by もも猫もも猫 at 2012年10月30日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎっちょんちょん・・とお知らせ~
    コメント(3)