にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年09月10日

ありがとうございました!

昨日の「pokke」、
沢山のかたにお越し頂きまして、
本当にありがとうございました!

↓開場前の様子~~
(実際はもっと暗かったですタラーッ



小心者で、お声をかけたとこのみですが・・(^^;
kinomiさんのブース(今月末も宜しくお願い致します!)
ほかのブースの写真はpokkeブログのほうで~~



コロリさんとこです。
お嬢さんがお姫様に変身してて、可愛かったこと!メロメロ



相変わらず、ディスプレーが下手で、
作家さんがたに申し訳ないんですが・・私のブースです~



スタンプラリーのスタンプの一個を置いていたので、
広報のために、ラウンドガールばりに会場にお声掛けたりしてました。
お見苦しい点、この場にてお詫びいたします・・m(_ _;m



たくさん常連さんも(遠くからも!)作家さんも来て頂いたり、
本当に感謝・感謝です!ありがとうございます!
(差し入れもハートご馳走様でした!)

実行委員の方々、大変だったと思います。
お疲れ様でした!ありがとうございました!
次回も期待してますよ~~(-v-)

今月末は↓「手作り雑貨フェア」です。
気合入れなおして頑張ります!

ありがとうございました!

ありがとうございました!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 09:36│Comments(8)ちくちく
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~。
素敵なお店がたくさんですね!一度、行ってみたいです(^^♪
29日、30日のイベントまでに又納品できるように頑張りますね!(^^)!
Posted by ななっち at 2012年09月10日 16:11
お疲れ様でした~
まさかの、息子の帰る帰る攻撃で、滞在時間何分?駐車場からやっと歩いてきたのに~~~
もも猫さんのラウンドがール姿をみたかった!!

久しぶりに行った雑貨イベントはうらしま太郎の気分でした。
何もかもが進化してる!!
Posted by まつまる at 2012年09月10日 20:29
実行員の一人
Le ciel のぷくぷくです(^.^)
昨日は、お疲れ様でした。
配置図兼スタンプラリーの用紙を何度も取りに走って頂いたり、ラウンドgirlをして頂いたり…
皆さんのご協力で無事終了しました☆
ありがとうございました(*^^*)
Posted by ぷくぷく at 2012年09月10日 20:32
お疲れ様でしたw
とっても楽しかったですw子供のドレスアップで大満足でした♪
Posted by コロリ at 2012年09月10日 21:02
昨日はお疲れ様でした。
メールもありがとうございます!
返信しようとしたらメールのシステムエラーで。。
復旧したらお返事しますね(*^^*)

昨日もすごい人人人でしたね!
次は月末♪
シュシュ作りがんばります☆
Posted by Snowdrop at 2012年09月10日 21:47
イベント お疲れ様でした~

忙しい中のイベントレポ
行けなかった私にはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントです!

私も気合を入れなおさなきゃ 魂が抜けてしまっています

月末、またお会いできますね
楽しみにしています♪
Posted by ちゃこ♪ at 2012年09月10日 21:49
昨日はお疲れさまでした!!
すごく楽しいイベントでした(^^♪ありがとうございました!
欲しいものがありすぎて困ってしまいました(^-^)
Posted by ayumi☆ at 2012年09月10日 22:19
☆ナナっちさま

毎回ですが
納品、楽しみに待ってますね♪


☆まつまるさま

忙しいところ時間割いて来てくださってありがとうございます!
王子がじんましん落ち着いたら、
遊びに来て下さいね。


☆ぷくぷくさま

お疲れさまでした!
参加させて頂きありがとうございました!
また是非~(-v-)


☆コロリさま

可愛かったねぇ~~!
脱がしたくなかったでしょ?(-v-)
ブースの方、じっくり見たかったです。T-T


☆snowdropさま

来て頂きありがとうございました!
制作よろしくお願いしますね☆
あ、でも無理なくで。無理は禁物~~


☆ちゃこさま

今月末はよろしくお願いします!
なんか時間の使い方がうまくいかず、
自分の分の制作がままならない状況・・・
追われまくっています。


☆ayumiさま

お久しぶりにお母様や妹さんのお顔拝見できて
嬉しかったです!
来て下さってありがとうございました!
ヘッドドレス、出来たら連絡しますね。
(金曜ぐらいかな?)で、チェックお願いします~
Posted by もも猫もも猫 at 2012年09月13日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(8)