にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年08月18日

ご縁に感謝



↑は色違いの編み込み麻紐バック。
9月9日の「pokke」に持って行きま~す☆


本当にご縁ってありがたいもので・・・(感謝!)

昨年、お姉さまのウエディングのウエルカムドッグの
ドレス&タキシード↓を縫ったご縁で、
今回は妹さんのヘッドドレスを”ちょこっと”
お手伝いさせて頂けることにハート
頑張りますね!p(^-^)q

ご縁に感謝

昨日・今日とこっそりOPEN中です。
今日は13時から16時頃まで。
暑いですが、良かったら是非~^^;



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 09:15│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
そしていつも図々しいお願いを快く引き受けていただき
ありがとうございますm(__)m
楽しみにしています(^^♪

母もお店に行きたがっているのでまた近いうちお店に
行かせてもらいます☆
Posted by ayumi☆ at 2012年08月19日 00:22
☆ayumi☆さま

先日はありがとうございました!^0^
嬉しい限りです~♪
40年前とは思えない・・大切にされてきたものなので、
更に気合入れて、頑張って作りますね!
お母様にも(お姉さま&妹さん&Babyにも)
宜しくお伝えくださいね~~(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2012年08月20日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁に感謝
    コメント(2)