にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年07月31日

ありがとうございました!



大変遅くなりましたが~・・^^;
sutekiマルシェ
ありがとうございました!

常連さんはじめ、たくさんの方々とお会いでき、
また作家さんともお話でき楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

ナリスさん・もみきさん、お世話になりました!
お疲れさまでした~~
お邪魔かもしれませんがまた参加させて頂きたいです。
kanokoさんもお話でき嬉しかったです♪
チビ達含めお世話になりました!m(_ _)m

都城から(5年ぶりぐらいでしょうか?)友人も訪ねてきてくれて、
もう鳥肌立っちゃいました!ありがとう!

今回、トルソーの土台は忘れるわ、
POPも忘れてるし、ほかもろもろ忘れ物やポカが多く、
反省しきりでした~泣き
(この反省はイベント時に生かさねば)

暑さと遅れてくる疲れでバテバテですが、
次に向けて(オーダーも含め)制作頑張らねば!デス。

↑久しぶりの新作・文化人形です。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 09:02│Comments(5)ちくちく
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーー♪

わたしもご一緒出来て、お話も出来て嬉しかったです♪

もも猫さんの息子ちゃんに癒されましたよーー!(^^)!

麻の染め、私もチャレンジしてみます!!

またお会いしましょうねーー♪
Posted by kanokokanoko at 2012年07月31日 09:19
イベントお疲れ様でした。朝メールいただいたのに返信出来ずすみません。
さすがにバテバテです。
イベント中はそちらへおじゃま出来ず残念でした。また参加よろしくお願いします
Posted by atasi* at 2012年07月31日 16:21
☆kanokoさま

お世話になりました!
素敵な作品がたくさんでしたね~~♪
またどこぞでお会いできることを願って・・・


☆atasi*さま

企画からすべて本当にお疲れさまでした!
いつもながら”すごい!”と感心してます。
また是非よろしくお願いします★
Posted by もも猫もも猫 at 2012年08月01日 09:15
ご無沙汰しています!
お元気ですか??
ずっとパソコンを開いていなくて久しぶりにブログを拝見させてもらいました!イベントがあったんですね(>_<)行きたかった(._.)

実は田丸さんにお願いしたいことがまたまたあって。。。近いうちまた
お電話させて下さい☆
Posted by ayumi☆ at 2012年08月02日 12:41
☆ayumiさま

おそくなりました!m(_ _;m
ひょっとして~、ひょっとして~♥うふふ~かしら?
お会いできるの楽しみです!
お電話お待ちしてますね。
お手伝いできることは何なりと~ですよ!(^vー)r☆
Posted by もも猫もも猫 at 2012年08月11日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(5)