にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年07月11日

オーダー



なちゅママさま、いかがでしょうか・・・ドキドキ
お電話お待ちしております。m(_ _)m
(・・というかお電話差し上げますね。)


昨日の読み聞かせは、う~~ん・・・
精進が必要です。

お昼からはご依頼品をちょこっとお渡しでき、
ほっとしたり、気を引き締めたり。
つい、二冊も本読んだり・・・
おいおい私・・タラーッ
やること山積みなのに・・逃避してしまいました。

畠中恵さんの新作を図書館に予約しに行ったら、
まだ図書館では出してないのに、既に2人(3人だったっけ?)予約が。
皆様早いのね~~(^-^;
負けましたわ。これで一ヶ月はお預けね泣き



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 08:00│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
画像見た瞬間、『どきゅん☆』とやられました。土曜日に伺っても大丈夫ですか??
Posted by なちゅママ at 2012年07月11日 12:56
☆なちゅママさま

そうか~このコメント書かれてた時に、
偶然お電話しちゃったわけですね~(-v-)
なんたる偶然!GOODなタイミング!
お待ちしてますね♪(^0^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2012年07月11日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー
    コメント(2)