にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年06月22日

紫しましま



久々のお日様を拝めたのに、
鼻水ダーダーでおまけに気管支が痛い・・・(T-T)
店も片付いてなくて、
今日お越しのお客様にはご迷惑お掛けいたしました・・・
(激・反省!)m(_ _;m

オーダーを少しづつですがすすめております。
まずは、お弁当づつみ、とりあえず作ってみました。
お時間あるときにどうぞ~

↑も編んでみましたが、
色がまだ明るいラベンダーがいいかもしれませんね~?
麻紐バック、黄色ももう少しです。今しばらくお待ちを~~アセアセ

スマホケースももう少しお待ちを~^^;
足運ばせてごめんなさいね!



↑下チビに持たせてみました。
片付けしなくて、今日は大目玉食らって大泣きしたヤツです。
でもほんの何秒かで忘れるヤツですムカッ
私の脳の血管が切れる大泣き


明日もOPEN予定です。
ちなみに日曜日は14時からワークのご予約頂いてますので、
それ前後でしたら店内も見て頂けますよ~~
(ちびっこの遊び場も少しは片付いてますので~ピカピカ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 21:12│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫しましま
    コメント(0)