にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年06月15日

納品頂きました!(続)



Snowdropさんから納品頂きました!
髪飾りの新作ハート
毎回人気のヘアアクセです。

納品頂きました!(続)

↑明日からの「手作り雑貨フェア」でお披露目です。
是非お越し下さいね~☆



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 14:00│Comments(2)委託作家様
この記事へのコメント
オ、オヒサヒブリです。

明日からの雑貨フェアに備えて納品目指してましたが・・・
力尽きました。
なので、
もも猫さんのブログで充電させてもらってます。

明日、明後日、沢山の人でにぎわいそうですね!!
Posted by まつまる at 2012年06月15日 18:43
☆まつまるさま

あいにくの雨でしたが、たくさんお越し頂きました。m(_ _)m
会場もコンパクトで見やすかったとの声が。
制作はボチボチでいいですよ。
無理なく。でも無駄なく、で。(-v-)むふふ。
Posted by もも猫もも猫 at 2012年06月19日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品頂きました!(続)
    コメント(2)