にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年06月03日

今日までですよ〜



素敵な雰囲気の高屋温泉旅館さんにて、
「第11回 おもてなし展
今日までですよ~~☆

いろんな体験教室やマッサージなどもあります!
↑はガラスフュージョンピカピカ
ネックレストップやイヤリングなどのアクセ、
箸置きなどにも作れます。



チビがハマってました。^^;
↓は陶芸教室も!
(これ、先生のなんですが、ハートがいっぱい!ハートかわいい!)



写真がヘタッピですいません!
実物はもっと素敵ですハート



↓私もチビと作ってみました。
面白い~~メロメロ



美味しいお食事もできますよ!
是非ドライブがてらお越し下さいね!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 07:30│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日までですよ〜
    コメント(0)