にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年05月12日

ひょーっ!( ゜Д゜)



皆川博子 作
宇野亜喜良 絵
東雅夫 編

「マイマイとナイナイ」

怖いことが嫌いな私ですが、
怪奇ものなどの本を読むのは好き。
皆川博子さんの本も、図書館で借りて読んでます。
(ファンですハート
あっ、皆川さん著の分はホラーっぽいのばかりではありませんよー!

おまけに宇野さんの画・・・ハート
(菊池秀行さんのDシリーズとか・・うろ覚えなので間違ってるかも?)
いろんな表紙を飾られてますが・・これまた好きハート

絵本については・・・
最後の問いかけは、大人向けだったらなかったかな~?って。
もっとほったらかしだったような。
でも子供向けではない気がするなぁ~(-v-)

さて、イベントも近づいてきました!
(詳しくは後日~ですが・・ふふっ)
ドタバタしてます。
一旦、気を落ち着けて、見据えて・動いていかねば!p(^-^)q



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 19:36│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひょーっ!( ゜Д゜)
    コメント(0)