にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年05月03日

がま口♪納品頂きました!



*okoge堂*さんから納品頂きました!
毎回人気のがま口さんたちです♪
表も可愛いけど、中の布もすんごく可愛いんですよー!
(納品・ありがとうございました!)
オーダーのお客様も無事お受け取り頂きました。
喜んで頂けてメロメロ私も嬉しかったです!







今日は暑いくらいの上天気でしたね晴れ
差し入れ頂いたり(Oさんありがとー!)
Babyちゃんつれて来てくれたり、
常連さんも顔出してくれて嬉しかったですハート
朝一番でなちゅママさんも来て頂き嬉しかったです~☆
ありがとうございました!

5日まで「薫風」OPENです。
続々・ぞっくぞく~と作家さんたちからの納品が続いてます。
是非お気に入りを見つけて下さいねネコ
(あす朝に納品頂いた分、またカメラUPしま~す)



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 22:02│Comments(0)委託作家様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口♪納品頂きました!
    コメント(0)