にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年03月28日

しんごうき



チビたちの絵本、
前回借りたので一番面白かった<しんごうき>
チビ達にもバカウケ。
「ずぱぱぱーん!」とドライブに行きたくなります車

サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ

さてさて・・
今週は29・30日の木・金曜OPEN予定です。
13時から16時ごろまですが、
お電話頂ければ時間など合わせますのでお気軽に~~↓
ケータイ090-9072-2617



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 08:30│Comments(2)読む
この記事へのコメント
もも猫さん、こんばんは、佐伯のてるてると申します。かれこれ3年位前、美々津のイベントでもも猫さんのさがり雛を買いました。今もお店に飾っています。いつか、こっちで何かあるときにはもも猫さんの作品を置かせてもらいたいと思っていました。あちこち探しました。自宅ショップを始められたのですね。ここからだと1時間なのでぜひ伺いたいと思っています。それで、少しお願い事があるのですが、またメールしても良いでしょうか?私は佐伯で酒屋をしながら横の倉庫を改造して雑貨ショップもしています。今度地元の有志で町歩きの会を立ち上げました。初めてメールして長くなり、大変すみません。
Posted by てるてる at 2012年03月28日 20:50
☆てるてるさま

一度奥様と、さげもんとかのお話させて頂いたような・・?
間違ってたらごめんなさい!
コメありがとうございます!(^v^)/
来られるときにお電話頂ければ、(都合合えば)開けますのでお気軽に~
メールでも大丈夫ですよ~♪
(リアルタイムでのお返事は出来ないかもしれませんが・・汗)

rin223@ma.wainet.ne.jp

(字が小さいのでわかりづらいかと思います。すいません!)
Posted by もも猫もも猫 at 2012年03月29日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんごうき
    コメント(2)