にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2012年02月01日

寒さのせいか?



寒さと強風のせいか、変なテンションになってます叫び

さあ~て、今回もチビと一緒に読んだ本について
勝手にとやかく書いちゃおーって・・
ホントに参考になりませんよ~クレイジー
(ハンドメイドをちょいサボってるのです。)


「さよならのうた」

雀のお兄ちゃん、浮かれて危ない目にあったけど、
(あやうく、主人公が”さようなら”になるかと・・・)
うまく切り抜けられてよかったねぇ~・・
ってな話。


「ドリーとアンリー」

作りっぱなしじゃなく、育てることもしないとね!
丁寧に、思いやって(心こめて)作るって
大切なことだなぁ~とつくづく・・

「おばけドライブ」

スズキコージさんの絵は、ほんとにインパクトあるー!
お化けが結構おどろおどろしいけど、
なんだか素敵な絵本なのです。

「たからさがし」

モノって、本当に求めている人にたどり着くのかも。
この男の子の跳躍力にはビックラだけど、
(いえ、絵本だからって分かってますって~)
優しい子達でホノボノです。


   たまねぎ たまねぎ たまねぎ たまねぎ たまねぎ たまねぎ たまねぎ

ぶっちゃけ、空飛ぶ玉ねぎがひと玉250円で出てて、
はりゃーっ!ってびっくりした私ですが、
明日・明後日は自宅ショップOPENします。

明日は特別に10:00から開いてますピカピカ
11時半頃~13時まで少し留守しますが、
夕方16時ごろまで又開けます。
電話で確認して頂くとより確実です。
→090-9072-2617

年末、あ~年明けて2月頃にカウプレ企画しようかなぁ~?
(その頃に多分切りのいいカウントになるのでは?)と思ってたら、
皆様のおかげで、ちょい早く(というか、気づかないうちに)届いていたので、
早急に企画いたします!m(_ _)m
今度も、つたない私の作ったものですが、
文化人形などをプレゼントさせて頂きますのでお楽しみに~♪



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 22:30│Comments(0)読む
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さのせいか?
    コメント(0)