にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年12月31日

行く年、来る年



今年も一年、いろんなことが目まぐるしく起き、
悲しいことも、痛ましいことも、
嬉しい・楽しいことも、怒ったこともありました。
ハンドメイドを通じて、たくさんの方とご縁がありました。
本当にたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございました!

来年(もう明日ですが・・・はやっ!)もどうぞ見捨てず、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

チビ達もいろんな経験をして、
だんだん”少年”になっていってます。
”親”の成長は・・・なかなかです。(^-^;

寄る年波で、いろんなとこにガタが来出してる体と頭ですが、
亡くなった母も、同じ年の頃はこんなだったのかなぁ~なんて
考えると楽しかったりしてワーイ

来年の干支は”龍”りゅう
上をみて、少しでも登っていけるよう、
心強く地道にやっていけたらと思います。
皆様、良いお年をお迎えください・・・



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:00│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました(*´∀`*)

いつもご迷惑かけっぱなしで…(;´Д`)
来年は、もう少し頑張っていきますので
よろしくお願いします(#^.^#)

それでは、良いお年を・・☆彡
Posted by *ラスミル* at 2011年12月31日 22:24
今年は、もも猫さんとの出逢いで、ウジウジ悩んで泣いてばかりいた私の生活がキラキラしたものになりました☆
出逢いに感謝!
本当にお世話になりました。
来年もたくさん笑えますように。
素敵なことがありますように。
来年もよろしくお願いします。
Posted by Snowdrop at 2011年12月31日 23:00
☆*ラスミル*さま

いえいえ、こちらこそ迷惑かけっぱなしで・・(--;
昨年は本当にお世話になりました!
ご縁出来て本当にありがたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
寒いので、お母さんはなかなか休めませんが、
お互い、ボチボチ頑張りましょうね~(^0^)/


☆Snowdropさま

もう帰ってきたのかな?
年末年始は楽しめましたか?
去年は本当にありがとうございました!
ご縁ができ、又ご縁広げて頂いて
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!p(^0^)q
Posted by もも猫もも猫 at 2012年01月04日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く年、来る年
    コメント(3)