にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年12月18日

ありがとうございました!



西都市・高屋温泉旅館での
おもてなし展
無事終了いたしました~
お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
高屋温泉旅館の女将さんご夫妻にも本当にお世話になりました!
ありがとうございます!

↑和紙のスクリーンに朝日が当たり、
木の陰がなんとも素敵な朝!



この洗面台のところを過ぎると露天風呂で・・
露天の先には↓こんな風情のある休み処が!
(奥の東屋には横になれる椅子が置いてあります)
もちろん大きな温泉もあって、
今日も多くの方が入りに来られてました。
今度は温泉入りに来たいと思います!(^-^)v



おかげさまで、多くの作品たちがお嫁に行きました。
ありがとうございます。
今年はこれが最後のイベントでした。
今週からは通常の自宅ショップOPEN予定です。
(ワークは干支の張子を作る予定ですりゅう



ピカピカキラキラピカピカ




同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 22:08│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*´∀`*)

とってもステキな所ですね☆ミ
私も温泉入ってみたいです(^.^)
Posted by *ラスミル* at 2011年12月19日 09:16
☆ラスミルさま

コメ遅くなりました~(^^;
いいところですよ~♪
離れの部屋に至る小道が、又いい感じなんですよ。
チビ達も林で遊びまくりでした。
Posted by もも猫もも猫 at 2011年12月22日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)