にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年12月15日

も一個麻紐バック



革の手持ちをつけてみました。
手持ちの中の芯が硬いです・・ので、取っ手はガッチリって感じ・・
考えてたのとちょいズレましたが~・・モアイ像

小心者なので、飾りも小さくなりました赤面
んで、これだけチャーム付きウサギにします。



来年の干支も作る予定だったんですが、
時間が取れず~・・(T-T)
和ものは”ちょこっと”になりました。
(↑は髪留め・コームタイプ・古布なので味がありますよ~♪)


★布の発注が遅れて、明日までに届かないので、
 高鍋のYさま、すいません!m(_ _;m
 オーダーのやつ、間に合いません!来年までには絶対!
 (でも時間あったら是非お越し下さいねハート

★Kさま、ちゃんとスヌード持っていきますよ。お楽しみに♪

★Oさま、預かって帰ってきますので、
 都合のいいとき受け取りに来てね。

・・と連絡したとこで・・
明日から開催の「おもてなし展」
私は明後日、17・18日に参加させて頂きます!
10:00~西都・高屋温泉旅館にてお待ちしてますね。
資材もちょこっと持って行きますよ。
温泉入りがてら(?)是非お越し下さいね~(^v^)



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:41│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
も一個麻紐バック
    コメント(0)