にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年12月11日

ありがとうございました!



遅くなりましたが~(^^;
昨日の「You&Me雑貨フェスタ」
ありがとうございました!



二階はこんな感じ~
今回は一・二階と会場が分かれてました。
いいお天気で良かった晴れ
今回は写真少~し撮らせて頂きましたよ↓



もみきさんちハート



mi-mo&ルシェルさんち~ハート
もくもくさんとこも写真撮りに行きたかった!

お隣のブースのyaya*さんちで格安の革や材料もゲット!(写真はありませんが~・・)
会場、素敵なものがワンサカでしたよハート



行く時はまん丸のお月様が沈んで・・
東がしらじらと明けてきて・・



帰りは暮れて来たかと思ったら、またまん丸いお月様。
(写真では分かりにくいですが、綺麗でした。)
皆既月食だったとか。

駅サイティング市の方々はじめ、関係者の方々、
お世話になりました!
お疲れさまでした!ニコニコ
来て頂いた皆様にも感謝申し上げます!
ありがとうございました!

さて、次は・・
16日からの、西都市の高屋温泉旅館さんでの
「第10回おもてなし展
私は17・18日(土日)の参加です。
ワークもやりますよ~
手ぶらでOKなので是非お越し下さいねネコ
今週、また作り貯めて、持っていきます。
お待ちしてます!(^0^)/



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 11:54│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
イベントは賑わいましたか?
行きたかったなぁ。。

次は西都ですね。
ワークも楽しみですね♪
Posted by Snowdrop at 2011年12月11日 22:50
☆Snowdropさま

会場内、素敵なものが溢れてましたよ~♪
ゆっくり皆さん見てらっしゃいましたよ。(^-^)
今週末の高屋温泉に向けて、
頭の整理しながら、手を動かしてます。
Posted by もも猫 at 2011年12月12日 10:49
ご参加ありがとうございました。
また、ぜひお会いしましょう。

コメントもありがとうございました。

甲斐
Posted by がんばろう宮崎!駅サイティング市佐土原駅店がんばろう宮崎!駅サイティング市佐土原駅店 at 2011年12月17日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(3)