にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月19日

持っていきようで



日頃の運動不足がたたり、
全身筋肉痛で、立ち座りにも「あいたたた・・・・泣き

主人に言わせると、
「コレを超えたら楽になる!運動不足ともおさらばよ~」
・・・・そ・だね。
気持ちの持って行き様で、動きも変わるかも。
今日の練習は先日より楽だったような?
(いえ、ゼーゼー言ってるんですけどねタラーッ

↑ネックウォーマーをグレーの糸で。
開きを斜めに持ってきたり、↓前に持ってきたり、後にしたりと、
これも、もって行き様で雰囲気変えられるかな~なんて。





↓昨日のポンチョをマネキンに着せてみました。




あー、今朝はお弁当作らなくていいから楽~~♪
(いつも愛情こもったチン♪なお弁当なんですけどね~クレイジー
午前中は掘り出し物発掘に出掛けて、
13時ごろから少しOPENする予定です。
(急遽閉めることもありますので、お電話でご確認を~m(_ _)m)
ケータイ090-9072-2617



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 07:00│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
コレを超えると楽になる・・・クライマーズ、もしくはランナーズハイみたいなステージですね。
運動といっても・・・おうちヨガくらいです。ウォーキングでもするといいんですがしないですね~^^
Posted by まつまる at 2011年11月19日 07:57
かわいいですね

こんな感じで着るのですね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年11月19日 08:18
☆まつまるさま

今日はココが、次の日は違う所が・・ってな具合で、
日々筋肉が悲鳴を上げております。
でも、本当に気の持ちようで、って
自分に言い聞かせてます。


☆ヒロタクさま

うん年前のNHKの型なのですが、
使い勝手が良くて、
つい寒くなると 量産体制に入ってしまいます。(^-^;
今のブームはスヌードなんでしょうが~
古い女です~(滝汗)
Posted by もも猫 at 2011年11月20日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持っていきようで
    コメント(3)