にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月11日

納品頂いてます~①



イベント中に納品頂いてた分のUPがまだだったので、
ぼちぼちと~(^-^;

まずはRASMILさんから!

カットソーやヨーヨーキルトのミニリース、
フリフリの大判ストールや、暖かいウールの大判ストール、
羽のついたギフトBOX(飾り)、可愛いマスクなどなど・・

雪ダルマちゃんもたくさんあったんですが・・・
二日間のイベント中に完売しました!
マスクも残りわずかになってます。
(S/M/Lサイズがありますハート

ハンドメイドワークのシロフォンですが・・
9日の水曜日は貸切で、仲良し親子三人のお客様が、
スタイエプロンとバネポーチのワークをして頂きました。
ありがとうございました!
お母様の大活躍で、エプロンも最後の仕上げ残してほぼ完成!
可愛い赤ちゃんのためにも、チビエプも是非頑張って作って下さいね♪
(赤ちゃん二人ともおりこうさんでしたねハート

昨日の10日は編み花モチーフで
コサージュ・ヘアゴムを作るワークでした。
初めての鈎針、目を作るのから始めたけど、
玉編みまでマスターしてモチーフ完成!
お疲れ様でした~!喜んで頂けて私も嬉しかったですハート#^-^#
ちなみに今日のワークも花モチーフの予定です。

今日は13時からOPENです。
(14時半ごろ少し留守します)
今日は17時過ぎまでは開けてますよ~ニコニコ
エコクラフトの籠など20~30%OFF(人気!)
帆布のラックは50%OFF(残りわずか)
Boo!Boo!さんの布作品もセール価格になってます!

空き時間でクリスマス仕様の飾り付けしようと思ってますが、
上手くできるといいなぁ~雪

まだ納品頂いててご紹介したいのがたくさんありますが~
時間がきました泣き
ミニバレーに行ってきます!



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 09:59│Comments(4)委託作家様
この記事へのコメント
モチーフ作り行きたかったです・・・(一度もワークに参加出来てませんが)
文化祭準備が大詰めでした。

ミニバレー、以前してたんですが結構ストレス解消と肩こり解消になるんですよね、
腰にお気をつけて~
Posted by まつまる at 2011年11月11日 18:00
☆まつまるさま

うん、いい運動になりますね!
今、膝ガンガンぶつけて痣だらけです。
試合まで二週間しかないので、
できるだけ練習に参加しようと思ってはいるんですが~忙しい!
モチーフ作りは都合が合うときにどうぞ~(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2011年11月15日 11:09
え^^試合?すっげー
試合に出るんですか!!応援行きますよ!!
Posted by まつまる at 2011年11月16日 15:44
☆まつまるさま

PTA連絡協議会主催のミニバレー大会です。
8チームで争うミニマムな大会なので・・・(^^;
でも体がついてけないのが、非常に悔しい~~!
日頃の運動不足を痛感してます。
Posted by もも猫 at 2011年11月17日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品頂いてます~①
    コメント(4)