にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年11月07日

お日様♪~そして納品頂いてます!

久々にお日様を拝めて晴れ嬉しい限り!
こんなに通気性のいい(いろんな意味で)家なのに、
昨夜から結露してて、「どんだけ~?」
もちろんお洗濯しまくってます。

雨も勿論大切だけど、最近続いたので、
本当に太陽がありがたいです。
風が冷たいけど窓全開で、気持ちいいっ!

昨日イベントが終わって、とにかくお寿司が食べたかった私。
義母から手巻きをグッドタイミングで頂き、
まさに↓の状態クレイジー
(絵本の中身とは意味が違いますよー)
大満足~ハートお母さんありがとうー!メロメロ
あっ、この画も好きです。



今朝みたいにサンサンの日差しを浴びた朝に、
↓の黄色いバス読むのもなかなかです。




   りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご

今週は私もチビも行事が目白押し~
芋ほりや蜜柑狩り、プチ登山?や検診・・
私も頑張らねば!p(^-^)q

自宅ショップの方は9日(水)が午前中貸切でワーク、
10・11日(木・金)のOPEN日のワーク(シロフォン)は、
編み花モチーフでヘアゴムかコサージュを作る予定です。

*okoge堂*さんからも、
またまた素敵ながま口やバックを納品頂いてます!
良かったら見に来てくださいねハート
ケータイ090-9072-2617



同じカテゴリー(読む)の記事画像
一日でも
深い
ほのぼの
桜の下にて
お名前は?
まとまりなく選ぶ
同じカテゴリー(読む)の記事
 一日でも (2014-04-30 06:30)
 深い (2014-04-29 07:00)
 ほのぼの (2014-04-28 06:30)
 桜の下にて (2014-04-01 08:00)
 お名前は? (2014-02-11 07:30)
 まとまりなく選ぶ (2014-02-10 08:30)

Posted by もも猫 at 09:45│Comments(2)読む
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
昨晩はゆっくりできましたか?

今日は本当に天気が良い!
お布団も洗濯物も干して気持ちがいいです♪
窓開けて気持ちいい風浴びながらあみあみチクチク頑張ります☆
Posted by Snowdrop at 2011年11月07日 10:46
☆Snowdropさま

先日はオーダー分ありがとうございました!
来週取りに見える予定ですよ♪
風邪でダウンしてもいられないので、
気合入れて頑張ります!(^-^)/
Posted by もも猫もも猫 at 2011年11月15日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お日様♪~そして納品頂いてます!
    コメント(2)