にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年10月12日

チビバック

昨日の記事がぞろ目の777投稿目だったようで、
なんだかしみじみ・・。
飽きっぽい私にしては、「よくやった!」
読んでいただいた方皆様、励みになってます、
ありがとうございます!


風邪引いて、鼻がつまってヌボーっ・・としてる今日ですが、
なんとか↓一つだけ”手”をつけました。
(駄洒落っぽいですが・・はは・・取っ手だけに・・あー、熱が・・)



前編んだ、麻紐のチビバック。
革の取っ手をカシメで付けただけ。
(いつもは写真と色が違ったりするのが多いけど
  今日はこんな感じのラベンダーカラーです。)
ピンボケなのはいつものことですが、
私の腕の未熟さなので、ご容赦を~~・・ガーン

チビ達もゲホゲホしながら、仲良く遊んでるので、
その隙に本読みながらゴロゴロと・・
いや、療養したいと思います。
皆様、風邪にはご注意を~~~



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:15│Comments(3)ちくちく
この記事へのコメント
何だか調子が悪そうですね。
疲れると治りが悪いのでゴロゴロして休養して下さいね。

ももちゃんにあいたくてうずうずしてますが、いつごろまでおられるんでしょうか?
Posted by まつまる at 2011年10月12日 17:16
こんばんは。

お加減はいかがですか??
無理をしないでしっかりとお休みくださいね♪

昨日から延岡に来ているのでもも猫さんが
ご都合がいいときにでも納品にお伺い
したいと思っています。

体調が良くなられたらよろしくお願いいたしますm(ーー)m

(*^-^)ノシ
Posted by こんろ at 2011年10月12日 19:47
☆まつまるさま

貧乏性で、結局ゴロゴロできませんでした。
葛根湯も効かなかった・・・T-T
モモは10月中はいるかと。
私らの風邪が治ったら、王子と一緒にどうぞ~♪

☆こんろさま

今日とあさっては店OPENしてますので、
良かったらどうぞ~♪
お会いできるの楽しみにしております。(^-^)/
Posted by もも猫 at 2011年10月13日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビバック
    コメント(3)