にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年10月01日

お見事っ!

シロフォン(基本的に、木・金曜にやるので)って名で
ハンドメイド・ワークをやってるんですが、
先日は麻紐でミニバックを作って頂きました。

その参加者のお一人の、ハンドメイド上級者さんが、
”ミニ”をサイズアップして作り上げたバックの写真を
メールして頂いたので、嬉しくてブログUPしましたハート
(許可は頂いてま~すカメラ



すごいっ!ミニサイズのマルシェタイプもピカピカ



麻紐は初めてとか・・う~ん、お見事ですメロメロ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:00│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
お見事でございます!!
私も夏が過ぎ秋がきてますがひたすら麻ヒモをあやつっております。
毛糸物も編んでみようかとアレコレ夢みてますが忙しくて進みませーん(^◇^)
Posted by まつまる at 2011年10月02日 09:12
☆まつまるさま

私も最近疲れやすくて・・年?(@o@;
本の世界に逃げ込んでること、しばしば・・
これからは毛糸もいいですね~♪
Posted by もも猫 at 2011年10月02日 15:48
ありがとうございます♪
昨日もう1つ完成しました。
次はスタークロッシェに挑戦してみます☆

内布うまく付けられるかなぁ?
わからない時は、助けて~って持って行きますね(笑)
Posted by Snowdrop at 2011年10月02日 17:01
☆Snowdropさま

楽しみにしてますね!
スタークロッシェのほうも楽しみ♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年10月03日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見事っ!
    コメント(4)