にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年09月12日

リバーシブルトート再び



作りかけのもう一つのリバーシブルトート、
深めの(長めの?)やつになりましたが・・
やっとこさ仕上げました。
これの中では、”こっくり”色のウール生地がお気に入りハート
今回は布花はコサージュにして、
好きなとこに付けられるようにしました~

ひっくり返すと・・




ぶり返すような土砂降りで、
チビの送迎でびっちゃり・・ガーン
今も明るいのに土砂降り・・ホント変な天気。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:07│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
今日はすみませんでした~

土砂降りすごかったですよね、
青空と黒いモクモク雲が混じってて本当に変なお天気でした
Posted by まつまる at 2011年09月12日 19:11
☆まつまるさま

ほんに。
おかげでダッシュで窓閉めまわしたり~
で、疲れました。(-o-;
Posted by もも猫 at 2011年09月12日 21:01
リバーシブル 1度で2度美味しい
素敵ですね~ 作る早さにびっくりです。
Posted by サトウ工務店 at 2011年09月13日 08:29
☆サトウ工務店さま

いえいえ、遅いです・・(-o-;
これも作りかけて、ほったらかしにしてたりで
(よくあります・・)
やっとこさの仕上がりです。
でも、のんびりに鞭打って、依頼分を消化しないと・・!
Posted by もも猫 at 2011年09月13日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーシブルトート再び
    コメント(4)