にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年08月20日

デビューです!



こじんまりと、のぽぽぽ~んと日々ハンドメイドしながら
今は自宅ショップ開けたりしてますが、
以前はイベントと委託のみでした。
お客様とのふれあいも、イベントonly・・泣き

だからこそ!ご縁は大切だとしみじみ思います。
(昔はなんとランボウなお付き合いをしてたんでしょう・・反省タラーッ
今日のご紹介は、その出会いから
委託作家デヴュー(お二人目)のsnowdropさんです!
一人目はみやchanブロガーのまつまるさんね(^v^)

可愛い作品を丁寧に作られる作家さんですハート
初委託のときのドキドキ・ワクワクを思い出しました~赤面
ご縁に感謝!

明日のYou&Me雑貨フェスタに持って行きます!



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 19:00│Comments(4)委託作家様
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
ひゃ~!本当にドキドキします~(≧∇≦)
これからもかわいい作品ができるようがんばります。
こちらこそ出逢いに感謝☆

明日、宮崎まで気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by Snowdrop at 2011年08月20日 23:07
☆Snowdropさま

納品ありがとうございました!
好評でしたよ~♪
作りためて、又お願いしますね♪
宜しくお願いします~m(_ _)m
Posted by もも猫もも猫 at 2011年08月22日 08:55
あ、いつの間にか私の名前が・・・恥ずかしい~^^
初委託の時はドキドキものでしたがそれは今も変わらずデス。

おチビちゃん二人を育児しながらの活動に感心してます。
これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by まつまる at 2011年08月22日 16:17
☆まつまるさま

今回はチビなしだったので、楽でした~♪
今日一日休んで、
明日からビシバシ作っていかなくちゃ!
まつまるさんもどんどん作って下さいね~(-v-)
Posted by もも猫 at 2011年08月22日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューです!
    コメント(4)