にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年08月11日

ネックホルダーのエプロン

暑いですねー!
熱中症で病院に担ぎ込まれる方が多いとか・・
皆様くれぐれもご注意を~~ガーン



柔らか~いWガーゼの素敵な生地ハート
でも買えたのは1.5m弱・・泣き

さて何が出来るかなぁ~と考えてて、
結構保管期間があったんですが、
やっとこさ↑ネックホルダータイプのエプロンを縫ってみました。

後も共布紐でキュッとピカピカ


ケーキ コーヒー ケーキ コーヒー ケーキ コーヒー ケーキ コーヒー ケーキ

自宅ショップのほうですが、今週は一応お休み貰ってます。
が、お電話頂ければ開けますのでお気軽にケータイ
090-9072-2617

再来週は・・・ごめんなさい!うっかりしてまして、
19日(金曜)はマンモ検診のため病院に行ってきます。
そのため18日(木曜)のみのOPENです。
<20・21日は現在未定・・後日ご報告しますね>

そのほかの日程でも、ご連絡頂ければ(都合合えば)OPENしますので
お気軽に↑にお電話下さいませハート



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 12:58│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
ちゃんと検診に行ってるんですね、素晴らしい。
私も一般検診の予約をしました。

ところで、今bagの持ち手で悩んでます、産みの苦しみ?。
Posted by まつまる at 2011年08月11日 13:46
☆まつまるさま

んん~~、無精者なので、
検診なんぞめったに行きませぬ~~(^-^;
市から行け!とのことで・・ははは・・・

持ち手は、思う存分悩んでください。
期待してますよ~~(=v=)悪魔の微笑み~~
Posted by もも猫 at 2011年08月11日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックホルダーのエプロン
    コメント(2)