にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年08月04日

ちょっと



今日ものんびりOPENしてました~ネコ

スカラップの生地がちょっとあったので、
トップスを縫ってみました。


     新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

明日は12時半頃からOPENです。
可愛いお洋服も(若干ですが)入ってますハート
早い者勝ち?ですよ~~ダッシュ2




Posted by もも猫 at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています☆

かわいいですね!!今年に入り休みが減ったりなんだか忙しくなりお店になかなか行けず残念です(._.)

でもブログを見ながらわくわくさせてもらってます(^^♪
Posted by ayumi at 2011年08月05日 21:08
☆ayumiさま

お久しぶりです!(^0^)/
暑さに負けてませんか?
(私はバテバテです・・)
働き盛りってことかも~FIGHT!(-v-)
時間合ったら、また是非ご家族でお越し下さいね~♪
Posted by もも猫 at 2011年08月06日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと
    コメント(2)