にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年07月20日

ストールベスト

台風、風すごかったですねー!
今日も強くて、植木を直しちゃ~倒れてますが、
おかげで暑くても過ごしやすいです。

さて、二日間、ちくちくは全くせずに
(PCや家事もそこそこにクレイジー
図書館から借りた本や、溜まってた雑誌や漫画など
読みまくって過ごしました。
至福のひと時でした~ハート

でも新刊の本は、図書館でも競争率が高くて、
予約待ち二桁になるとあきらめざるを・・・
夏休み中は無理かなぁ~失恋



で、今日からチクチク再開。
まずはリハビリ兼ねて”ストールベスト”を。
薄いコットンなので首元はクシュッとさせるといい感じ。
かさばらず、旅行にもよさげです。


   ビール ビール ビール ビール ビール

今週のOPENは・・・
赤きのこ明日21日(木)は9月のイベント打ち合わせが入ったので、
 急ですが休ませていただきます。m(_ _)m
 でも店にはいるかもしれませんので、
 お電話頂ければ開けますよ~ネコ
緑きのこ22日(金)~24日(日)は11時から16時過ぎまでOPEN
 ハンドメイド・ワーク(シロフォン)は麻紐でミニバック。
 前日までのご予約をお願い致します。
ケータイ090-9072-2617

告知が遅くなって本当に申し訳ありません!
延岡駅近くの虎屋さんに予定表を少し置かせて頂いてます。
美味しいお菓子を買いに行かれた際にでも、
良かったら持ってって下さいねケーキ
虎屋さんのギャラリーでは、
2週間ごとにいろんなイベントやってますよ!
こちらも是非見てくださいねプリン



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 18:18│Comments(0)ちくちく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストールベスト
    コメント(0)