にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年06月22日

ほっとしました~♪

先日のオーダー分の麻紐バケツバック・・
おかげさまで、喜んで頂けて、先ほど旅立ちました。
ほっとしました~天使

ほっとしました~♪

次回は↑よりもうちょい丸みのあるやつを編む予定です。

明日・あさってはシロフォン(ハンドイメイド・ワーク)の日です。

明日は14時から、あさっては13時から始めます。
麻紐で小ぶりのバックを編む予定です。
ご予約制なので、前日までのお電話お待ちしておりま~す♪
ケータイ090-9072-2617

メチャ暑い日でしたね~ガーン
畳の縁にアオカビがはえてて(!)
午前中は掃除で時間がつぶれました。
午後は、久々にレース片付けたり、
空き時間で本も読めたので、体調も戻った感じハート
木曜・金曜はのんびりOPENしてお待ちしてますね~ネコ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 19:42│Comments(4)ちくちく
この記事へのコメント
体調が戻ったようで良かったです。
身体が資本ですからね、無理しないで下さいね(お互いに~)
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月22日 20:07
素敵な色ですね。

麻バッグは編むのに結構力が要りますよね。

ぜひ今度お店に行きたいです
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年06月22日 20:28
こんにちは!
良かったです(*´∀`*)
自分の作った作品が旅立つと嬉しいものですね!
Posted by ayaori at 2011年06月23日 10:52
☆まつまるさま

私が立ち直ったかと思ったら、今度は
暑さで主人がやられました~(--;
熱でて、トイレとお友達になってました。
でも今日あたりから復活してます。
お互い休めないので、体調管理気をつけましょうね~

☆ヒロタクさま

続けて編むと慣れるのかもしれませんが、
編み始めがどうしても、
指の付け根が痛くなります。(-o-;
遠いけど、機会ありましたら是非に~♪

☆ayaoriさま

先日はありがとうございました!
昨日麻紐バック編まれた方も
「自分にあってるかも!」って。(-v-)
予想より早く編み上げていってましたよ。
(予定より大きいバックになったんですが・・ははっ・・)
意外と”食わず嫌い”って事、多いのかもね~
なんて考えてました。
Posted by もも猫もも猫 at 2011年06月25日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっとしました~♪
    コメント(4)