にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年06月21日

エプロンワンピとストール



久しぶりのお日様晴れ
・・・でも蒸し暑い・・タラーッ
駄目ですね~文句ばっかで。

ミシンをだましだまし作り上げた
エプロンワンピと、ストールです。

18日のイベント終了後から、年のせいかダウンダウン
でも寝るのをチビ達に許してもらえず、
栄養剤とのど飴で乗り切ろうとしてます。

16日に夜中から宮崎に急遽行かねばならなくて、
延岡に帰ったのは翌朝6時半・・
チビと主人の朝食やお弁当作って、
イベント持って行くもの準備して・・と半ば朦朧と。
イベントはすんごく楽しかったけど、
なんか忘れたり、失礼なことしてないか非常に心配です。
大丈夫だったでしょうか?!

携帯は今日修理から帰ってきたんですが、
写真設定が初期に戻ってて、面倒しいです。
おまけにヘタッピなのはそのままなので、
余計写真がボケボケに~ガーン
すいません・・

ストールは”いちゃりば”に持ってったのより
少し幅広にして、前で合わせてベスト風にも。

壊れかけのミシン・・
お天気のように、回復して欲しいものです。
(修理に出せって?おほほほほ・・・・タラーッ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 15:58│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
だれてますね、いけません!!
そういう時は「にんにく注射」です。

正式には「アリナミン注射」らしいんですが、子供が身体が悪い時、私が寝込んだらアウトって時によくこのお注射してもらってました。

一番は睡眠なんですが主婦は寝てらんないですもんね。
あ!!リナマックスの液状もいいみたいです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月21日 17:08
☆まつまるさま

しなければいけないことが山のように・・T-T
洗濯物干しながら、ふっ・・と下を見ると!
・・畳の縁にアオカビが・・(@-@;
掃除機かけて消毒液で拭いて、
やっと今気持ちを落ち着けたとこです。
古い家なので、湿気が隙間から~なんでしょうね~
まぁ、トラブルとも仲良くせねば。
Posted by もも猫 at 2011年06月22日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エプロンワンピとストール
    コメント(2)