にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年06月19日

”いちゃりば”ありがとうございました!

遅くなりましたが・・(^o^;
18日の”いちゃりば”ありがとうございました!

足元の悪い中、たくさんお越し頂き、
本当に有難うございました!

企画されたmikiさん達もお疲れ様でした!
ありがとうございました!

自分とこのブースも写真撮り忘れてますが・・はは・・タラーッ
許可頂いて撮らせて頂いたものを~
全部じゃなくてすいません!m(_ _;m

お隣さんがもみきさんち
お久しぶりでお話できて嬉しかったです。
色々教えてもらったり、チビがお兄ちゃんに遊んでもらったり、
ありがとうございました!

”いちゃりば”ありがとうございました!



反対隣が3年以上ぶりのご一緒イベントのハート
もくもく工房さん~
コレマタお世話になりました!
ヒ・ミ・ツ大切に使わせて頂きますメロメロ

”いちゃりば”ありがとうございました!



キヒトさん~
体験したかった・・

”いちゃりば”ありがとうございました!



主催の皆様~(で、いいのかな?)

”いちゃりば”ありがとうございました!



soupさんとこも写真撮り忘れちゃいましたタラーッが、水玉模様があちこちハート可愛かったです♪
お店にも行きたいなぁ~
ちびっ子達が遊んでもらって大喜びでした。ありがとうございました!

まだまだ素敵なブースの写真を取り逃がしてて・・T-T
すいません!お騒がせしました&お世話になりました!

お天気は荒れ模様でしたが、会場は和やかで
楽しいイベントでした!チビ達も大はしゃぎ。
しっかり、押川でケーキ買って帰りましたよ。
又あるといいなぁ~#^-^#


さてさて・・
作家さんたちの新作も届いてるので、早めに写真UPしますね~
(ヘロヘロなので、”出来るだけ”ですが・・汗)
ミシンをだましだまし、なんとかエプロンワンピも出来ました。
他、出来上がってるものや、
明日仕上げるオーダー分もあるので、又UPします~
長くてすいません!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 22:21│Comments(6)ちくちく
この記事へのコメント
いちゃりばお疲れ様でした♪
もも猫さんのブログ拝見させて頂いていたので♪
お話出来てうれしかったです♪
またイベントご一緒できたらいいな~♪
今後もよろしくお願いします♪
Posted by kyoukyou at 2011年06月20日 08:12
☆kyouさま

おせわになりました!ありがとうございました!
又ご一緒できた時には、
じっくりと見させて頂きたいです~T-T
Posted by もも猫 at 2011年06月20日 10:48
イベントありがとうございました(*^O^*)お疲れ様でした(*^O^*)
あれを教えてくれたり、作品も全部かわいくて素敵で、お店にも遊びにいきたくなりました(*^.^*)またいつか一緒にイベントできるといいなぁ(*^.^*)ありがとうございました☆
Posted by えっか at 2011年06月20日 10:59
もも猫さん。久しぶりのイベントご一緒、お隣同士で楽しかったです。お疲れ様でした。
^^あの時の赤ちゃんが元気に走り回ってる・・・
私も年とる訳だ(いやぁ気持ちは若いですけどね
^^)
またご一緒の機会があるといいですね。
私も機会を作ってそちら方面に遊びに行きたいです。
お忙しいようですのであまり無理されないように。

またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2011年06月20日 12:28
イベント大成功だったようで良かったです

いつもお兄ちゃん二人と一緒のもも猫さん、そのスタイルが大好きです。

またお店にいきますね~
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月20日 15:58
☆えっかさま

企画から片づけまで・・本当にお疲れ様でした!
お世話になりました!
お会いするたび、いつも美人だなぁ~と・・#^^#
又企画してくださいね!楽しかったです♪

☆もくもくさま

本当にお久しぶりのイベントご一緒で~^0^
今回もお世話になりました!
ありがとうございました!
こちらに来られる機会がありましたら、
是非ご連絡下さいね~。
雑貨屋さん他ご案内しますよ~
(酒蔵見学でもします?うふふっ)
又お会いできるの、私も楽しみにしてます!

☆まつまるさま

ん~、「イベントは楽しいっ!」っての、
チビ達が分かってるので、
「一緒に行く!」ってきかないんですよね~(-o-;
先日はありがとうございました!
又遊びにおいでやす~(^-^)
Posted by もも猫 at 2011年06月21日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”いちゃりば”ありがとうございました!
    コメント(6)