にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年06月17日

明日「いちゃりば」!

明日「いちゃりば」!

いよいよ、明日10:00~15:00
川南商工会館にて、
「いちゃりば」です!

今から(遅まきながら・・タラーッ)荷造りです。
明日はチビ2匹連れてますので、
すぐ分かられるかと・・・クレイジー
是非お声かけてくださいね♪

では幼稚園に送ってきます!



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 08:10│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
こんにちは^^
明日良い天気だといいですね~。
もも猫さんのブース。見てみたいな♪
子供さん連れは大変かと思いますが
母パワーで頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
Posted by 空色 at 2011年06月17日 09:34
☆空色さま

せめて搬入時に雨が降らないといいんですが・・
ドタバタしてるチビ連れが私ですので、
是非お声かけてくださいね。
あー・・顔怖くても、性根は優しい?ので、
是非に~(^o^;
Posted by もも猫もも猫 at 2011年06月17日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日「いちゃりば」!
    コメント(2)