にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年05月30日

かんざし



今日は主人が久々に休みで、
チビを幼稚園に送って行ってくれた隙に、
かんざしを作ってみました。
台風一過で、一気に夏の陽気ですね~ガーン
浴衣の時期になるかなぁ~と思って。

古布の落ち着いた赤でも作ってみるつもりです。
↑はガラスやトンボ玉なので、軽いのもいいかな?と。

4・5日(土・日)ZAKKAマーケットに持って行きます。



台風の突風で折れちゃった、ノカイドウの実。
青くても可愛いなぁ~りんご



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 14:28│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
旦那さんの手助けはありがたいですよね。

その間にかんざし作り・・・手早いです!!
Posted by まつまる at 2011年05月30日 16:41
☆まつまるさま

旦那様が子供好きで本当に助かります。
でも・・・ちびっ子が、お風呂には
一緒に入らないんですよね~・・
なんでかなぁ~?(-o-;
Posted by もも猫 at 2011年05月30日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんざし
    コメント(2)