にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年05月11日

12・13日open♪



今日は14時から少しだけ、OPENしてました。
お越し頂き本当にありがとうございます!
オーダー分、頑張って仕上げますねハート

さて、明日から(12・13日)OPENです。
12日は申し訳ありませんが13時からのOPEN。
13日は11時から17時くらいまでOPENしてます。
作家さんのキュートな作品が待ってます。

16日(月曜)も14時から16時くらいまでちょびっとOPENします。
チビの迎えで20分ほどいないかもしれませんが・・

資材も少し置きました。
こんなの欲しいけど~というのがあったらお教え下さいね。

今のところ明日のがま口のハンドメイド・ワークは、
材料多めに準備してたので、
もう少し余裕がありますよ~
気になったらお電話下さいね。
ケータイ090-9072-2617
日曜日などにワークをしてほしいという
ご要望もお伺いしましたので、早めに企画しますね~ニコニコ



ゆすら梅の実が大きくなってきました。
ルビーみたいに赤くなるの、楽しみですネコ



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 21:40│Comments(7)ちくちく
この記事へのコメント
こんばんは♪明日は台風の影響がなかったら行きます(笑)12時までバドミントンなのでそれから行きます~!がま口、まだ材料あるようなら教えていただきたいです(*^o^*)
Posted by Boo!Boo! at 2011年05月11日 22:21
☆Boo!Boo!さま

遠いので、くれぐれも気をつけてお越し下さいね!
絶対声かけてくださいよー!(^0^)/
材料は多分大丈夫です。
時間なかったら、
私なりの”コツ”だけでもお伝えします~(-v-)
で、次から「がま口作家さん」になって欲しいです~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年05月11日 22:40
今日はどうもありがとうございました。

次作を楽しみにしてます^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年05月11日 23:00
またお店に行きたいなぁと思いながらブログ見てます☆

今針でちくちくして作るやつにはまりつつあります(●^o^●)
妹がすごいはまりようで。。。笑

教室に参加したかったけど今月は木・金休みがないので
来月こそはと思ってます!!
Posted by ayumi at 2011年05月11日 23:43
☆めーちゃんさま

はい、頑張って作りますね~♪
お楽しみに☆

☆ayumiさま

先日はありがとうございました!(^0^)/
姉妹で作家デヴューして下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m
やってみたいハンドメイドあったら、
ご相談頂ければ~
私のできる範囲なら乗れるかも~(-v-)v
Posted by もも猫 at 2011年05月12日 07:18
こんばんは!

今日はありがとうございました

色々習いたい事
言いましたが〜
やっぱりあの白いかごみたいな
クラフトバッグを習いたいです〜

ただ
来週末からゃぼ用で、少し忙しくなるかも知れないので
参加できるかは微妙です…すみません

今日はいい勉強になりました!またよろしくお願いします(^^)
Posted by ayaori at 2011年05月12日 19:54
☆ayaoriさま

いろいろお話できて、
なんかご縁が広がるみたいで
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました!
26日からの”プチ”イベントで(がま口祭り)
来月以降だと思います~
それまでチャレンジしたい事、
いっぱいためといて下さいね。(-vー)r☆
Posted by もも猫もも猫 at 2011年05月12日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12・13日open♪
    コメント(7)