にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年05月10日

明日少しだけオープン

今日はどひゃぁーっ!というくらい蒸し暑いですね~ガーン
夏は苦手なので、
すでにへばってきてます。

作業場のマットもモケモケだし、
お布団もまだモケモケカバーのまま・・
コタツすらまだ出しっぱなしだし。
でも扇風機は出てるという不思議な・・・?



窓開けると突風で資材が吹っ飛ぶので、
サウナのような作業場で、先ほどまで↑を・・
なんでしょう?



私の好きなお針箱でした~ハート
といっても、なんだかみっちり入ってますが・・(^0^;
12日からのシロフォン(ハンドメイド・ワーク)のために、
ハサミだなんだと詰め込んでます。



アスパラの花もかわゆく咲いてます。
これから暑い時期は、アスパラは涼しげでいいですね。

さてさて・・
明日は試作品を見て頂くために店に~
ついでに14時頃から16時ごろまで(少しの間ですが)OPENします。
12・13日はOPEN&シロフォンです。
週末は石田木工団地でイベントもあるみたいだし、
ワクワクです~~ハート



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 17:35│Comments(8)ちくちく
この記事へのコメント
届いてました。ファクスありがとうございました。

たぶん行けそうです。駄目な時はSOS

お願いいたします。
Posted by サトウ工務店 at 2011年05月10日 17:45
☆サトウ工務店さま

了解です(^-^)q
イベント楽しみですね~~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年05月10日 17:51
「もけもけ」って、宮崎の方言ですか??
Posted by bulles en ciel at 2011年05月10日 23:19
☆bulles en cielさま

うふふ(^v^)
勝手に言ってる擬態語(?)です。
モコモコよりなんかくたびれてる感じ?
宮崎弁では元知事の「どげんかせんと~」とか、
「よだきい」とか「むじー(orむぞい?)」とか・・
(↑だるい)   (↑可愛い)
どこでもでしょうが、宮崎弁でも
県南と県央と県北はちびっと違い、
県南は鹿児島の影響があったり、
県北は大分っぽかったり・・面白いです。(^o^)
Posted by もも猫 at 2011年05月11日 07:18
確かに宮崎弁では無いですねっ!!
「モケモケ」は私も分からんかったです !( ^ ^;)

一日でも早くお店行ける様に頑張って働きます!
希望のお品が残っているといいな~っ♪
Posted by hattchan at 2011年05月11日 20:13
☆hattchanさま

ぐふふ・・・(-v-)
こんどの16日の月曜日、
14時くらいから16時までOPENしますよ。
良かったらお越し下さいませ~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2011年05月11日 22:07
大変ありがたいのですが・・・。
来週は他の予定があったりして、時間に間に合うかが・・・?
ゆっくり行ける日に連絡しますねっ!
宜しくお願い致します!!
Posted by hattchan at 2011年05月11日 22:58
☆hattchanさま

お早めにお電話頂ければ、いつでもどうぞ~(^0^)
楽しみにしてますね♪
Posted by もも猫 at 2011年05月12日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日少しだけオープン
    コメント(8)