にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年05月09日

わくわく~♪

今朝から先ほどまで、
検査で引っかかったチビを県病院へ連れてってました。

夜中しか行ったことがないので、
(お見舞いも一度きり?)
人の多さにびっくりでした。

待ちくたびれるやら、
チビが採血で号泣してうるさくて、
なだめるのに疲れたりで・・・ガーン

再び待ってる間、泣き疲れたチビの頭にくっついて
私も爆睡・・・(-o-;
何分か何秒かは意識がとんでました。

ぐったり気分がしてたんですが、
↓達を見て元気が!
大きくなってる~♪
植物でもなんでも、ぐんぐん育つのはワクワクしますハート





さてさて、昨日は12日のワークの準備をしてました。
がま口の材料の生地は、夏を迎えるので
紺無地と、白地のマトリョーシカ生地の切り替えにしました。
(レースとかつける楽しみがあるかなぁ~と思って)
あとチャーム(布ポンポン)をつけますので、
こちらも準備完了してます。
これはサイズを大きくすると、
コサージュやヘアゴムが簡単に作れますよ~花まる

13日のシュシュも夏色で・・・
爽やかな空色系やラベンダーカラーです。
ヘアピンはお好みのカボションを選んで頂こうと思います。

教室・・と言うよりハンドメイド・ワークですが、
シロフォン)のご予約は
メールrin223@ma.wainet.ne.jp 
 ケータイ090-9072-2617
にてお待ちしております☆

もちろん作家さんの作品も展示してますよ~!
一点ものばかりなので、お早めにゲットして下さいね。



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 14:06│Comments(2)ちくちく
この記事へのコメント
おチビさん大丈夫でしたか?
血液検査はみんな大泣きしてますねー。

ミニトマトにきゅうりに茄子?
夏が近づいてる~♪
Posted by まつまる at 2011年05月09日 15:53
☆まつまるさま

なんか急に蒸し暑い。。(T-T)夏は苦手。
去年は長雨だったような。
今年は空梅雨?どうなるのかな~?
ボンビーな我が家の救世主の茄子達です♪
変な気候に負けず、すくすく育て~!
Posted by もも猫 at 2011年05月09日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく~♪
    コメント(2)