にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年05月02日

作家さん紹介~まつまるさん

いよいよ5月5・6日に
OPENさせて頂きます、自宅ショップに届いた、
作家さんの愛情こもった作品たちを
紹介させていただきます~ハート

まずはまつまるさんのバックから~クレイジー



麻紐やタコ糸で編んだ、キュートなバックたちです。
今回、ネット編みのバックも!
是非実物を見に来てくださいね♪

5月5・6日・・・・11時から16時ごろまで
延岡市若葉町 田丸屋酒店跡
ちびっ子の遊び場もありますので、
是非お子様連れでどうぞ~ニコニコ



同じカテゴリー(委託作家様)の記事画像
納品頂いてます!&OPEN予定
納品頂いてます!&イベント参加!
納品頂いてます!
納品頂いてます!
納品頂きました!
納品頂いてます~^^;
同じカテゴリー(委託作家様)の記事
 納品頂いてます!&OPEN予定 (2013-12-20 17:53)
 納品頂いてます!&イベント参加! (2013-12-19 15:02)
 納品頂いてます! (2013-12-12 07:30)
 納品頂いてます! (2013-09-30 07:30)
 納品頂きました! (2013-09-14 14:19)
 納品頂いてます~^^; (2013-08-03 21:30)

Posted by もも猫 at 14:09│Comments(2)委託作家様
この記事へのコメント
あ~びっくりした!!
何も考えずにクリックしたので。

え~これからもヨロシクです~~~
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月02日 16:20
☆まつまるさま

最初を飾って頂きました。(-v-)ふふっ・・
がま口、時間、
予定通りで大丈夫になりましたが、
どうします?
Posted by もも猫 at 2011年05月02日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さん紹介~まつまるさん
    コメント(2)