にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

2011年04月03日

募集&告知です~

mixiのハンドメイドコミュの一つでは
昨日告知させて頂いたんですが~(^-^;

光栄にも、お店の問い合わせの
お電話を頂いたりすることが多くなってきたので、
(昨年OPENして以来なんですがガーン
ワークショップとして自宅ショップをOPENすることにしました。
(いえ、正確には他宅ショップなんですがクレイジー主人の実家なので)

以前2Day’sSHOP開けた時も、イベントも、
ほぼ自作のハンドメイドでやってきましたが、限界が~・・r(T-T)
今回からは他の作家さんの力も借りていこうかと思います。

ナチュラル系の布小物やお洋服や雑貨、
和布の布小物やお洋服や雑貨、
編み物、人形やペーパーアート、
木工や判子・・ほか
どんなジャンルでも、ハンドメイド(世界に一つ!)のものを作られてる方!
テーマは「大人可愛い」で。

興味のある方は、メッセージでもOKですし、
rin223@ma.wainet.ne.jpまで
下記の情報を添えてお知らせ下さいませ。

①屋号(とお名前)
②メルアド
③作品の写真数点(アピール点も添えて頂くとありがたいです)
④住所
⑤ブログなどお持ちならアドレス

リアルタイムではお返事できませんが、
一両日中にはお返事できると思います。
是非宜しくお願い致します!
但し、ジャンルと作風が重なってる場合はご遠慮頂く場合もあります。
ご了承くださいませ。

ちなみに、ハンドメイド教室の中身はまだ検討中なんですが、
一部ご紹介~・・・(-v-)

◇がま口作りましょ!
◇ヘアアクセ作りましょ!(数点)
◇ラリエット編んでみましょ!
◇オーブンで陶芸しましょ!
◇季節のお飾り作りましょ!・・・などなど企画中。
(ご要望があればどしどしと~)

今日は特に長くなりました。すいません!m(_ _)m
お待ちしております☆


ミニ桑の花が咲きました!


サクランボも成長中~ハート楽しみハート



同じカテゴリー(ちくちく)の記事画像
がま口なども
キーホルダーなど
麻紐バック⑤~
麻紐バック④
ブローチなど
麻紐バック③
同じカテゴリー(ちくちく)の記事
 がま口なども (2016-07-15 08:00)
 キーホルダーなど (2016-07-14 10:00)
 麻紐バック⑤~ (2016-07-13 18:00)
 麻紐バック④ (2016-07-13 14:00)
 ブローチなど (2016-07-13 08:00)
 麻紐バック③ (2016-07-12 18:30)

Posted by もも猫 at 22:23│Comments(8)ちくちく
この記事へのコメント
おはようございます

思い切った企画ですね

興味はありますか
作成が追い付いてないので。

オープン楽しみにしています!
Posted by ayaori at 2011年04月04日 08:08
もも猫さんおはようございます
作品委託のことをお願い出来たらと思い
今記載して有ったアドレスにメッセージ送ってみました
もし決まっちゃってたらスミマセン
お店遊びに行きますOpen楽しみにしてます
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月04日 09:25
ご無沙汰しております^^
がんばっていらっしゃいますね~
準備が大変でしょうが
どんどん発表の場が増えていくことは
素晴らしいと思います♪
楽しみにしています~
Posted by てふてふ旦那 at 2011年04月04日 10:21
☆ayaoriさま

以前から考えてた事なんですよ~(^-^;
本当はカフェも併設したいなぁ~と。
自宅ショップは最近電話ちょこちょこ頂いてて、
(本当にありがたいことです!)
区切りもいいかなぁ~と。
頑張りますね~
(ボチボチですが~)

☆Strawberry☆CAFEさま

メールありがとうございました!
お返事も有難うございました!m(_ _)m

☆てふてふさま

ご無沙汰しております!
中々帰省もままならず・・・(T-T)
今度の展示会も行きたいのですが中々・・・
準備等大変でしょうが頑張って下さいね!
Posted by もも猫もも猫 at 2011年04月04日 19:05
お久しぶりです!!

久しぶりにブログを拝見させてもらいました☆

自宅ショップオープンするのですか!?
Posted by ayumi at 2011年04月04日 22:15
☆ayumiさま

お久しぶりです!お元気ですか?(^0^)/
毎日ではないけど、5月からOPEN予定です。
他県の作家さんも初お目見えするかも?
ふっふっふ・・(-v-)
私も作品、作りためなくちゃ!
お目にかかれるの楽しみにしてますよ~
あっ、教室と言うか、
手芸クラブにも良かったらどぞ!(^-ー)r☆
Posted by もも猫 at 2011年04月05日 07:53
そうなんですねぇ(^^)v

とーーーーっても楽しみです!!
手芸クラブも気になります(^^♪

openしたらたぶん頻繁にお邪魔させてもらうと思います☆

ほかの作家さんのもぜひ見てみたいです!!
Posted by ayumi at 2011年04月10日 13:37
☆ayumiさま

まだスケジュール決めてないんですが・・
木・金曜を基本の教室OPEN日にして、
他不定期にOPENしようかと思ってます。
お仕事お休みの日に重なるといいなぁ~
是非お越しくださいね!
Posted by もも猫もも猫 at 2011年04月10日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集&告知です~
    コメント(8)